【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何ヶ月ぶりでしょか?
超久々にメイプル。
何か色々と変わっててわけ分からん。
というか初歩的な事まで忘れてしまっていて
PTに招待する事も出来ずにキャシ子にバカにされる始末・・・

もうこれSS貼り付けるやり方も忘れてるからね
私の記憶力。さすがだね

テーマ:メイプルストーリーけやき - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/01 01:55 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
皆様ありがとう
先週、ついにAチャージをゲットしました!

ついにです!やっとです!
4次したのがちょうど1年前なので
1年かかってやっとパラディンになった感じです

気にかけてジャクムに誘ってくれた皆様本当にありがとうございました(泣

ゲットして真っ先にソースに報告したら
「あれ、まだ取ってなかったんだ」と言われました・・・・
半泣きです(--)

そして溜めておいたスキルポイント9を振ったのですが
スキル解除ウッゼェーー
やはり10にしないとダメだと言う事で黙々と狩り狩り・・・

今日やっと10になりましたぁ
すばらしいです
今まで、氷で固める→1体ずつブレストで狩っていたのがアホらしくなりました:

狩りが楽しくなってきたので目標150レベで頑張りまっす

テーマ:メイプルストーリーけやき - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/29 03:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
いつ出る??
昨日はジャクムに行ってきました~
何度やっても心臓バクバクですよ
スキル取る為にはとにかく生き残らないといけないので・・・

皆に頑張ってもらい倒せたんだけど
やっぱり出ないよ~~@@
結構数こなしてきたと思うんだけどなぁ

いやがらせですか・・・

次は出ますように!!

ジャクムの後はそのままギルクエへ~
相変わらず皆の手際すばらしいね
これからはちょくちょくやりたいな~と思います


【2008/03/30 20:10 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
おかえり
さっき久々にメイプルやりました。

先日、銀sが帰ってきた!と友からのメールで聞いていたものの
なかなかIN出来ず
今日やっと会えました。

虹sも帰ってきていてビックリしました。
って言うか、このブログずっと放置していたらコメント随分荒れていたので
整理していたら虹sのコメント発見いたしました・・・
ごめんよ・・今見たよ(笑


とにかく
やっと全員揃ったなぁ~って感じです。

私もあまりINしなくなったのに
皆ギルドに残っていてくれて嬉しかったです。
ありがとう。

これからもよろしくね!!
【2008/03/21 01:25 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
久々です
最近、仕事が忙しく
ヒマさえあれば夜外に出てるのでパソコンも開くの久々です(--;

メイプルずっとやってませんが
辞めてませんよ。ヒマあればやりますっ
だってまだAチャージ取ってないもんね!(笑

しかし、ブレスト30成功してヤケになって
Aチャージ用に取っておいたスキルポイント10
全部ブレストに振っちゃったのは・・・
正解だったのか・・・
止めてくれた人も居たケド
勢いにまかせて振ってしまった私。

今後悔してます・・・(笑

振ってしまったのはしかたないので、地道にやってくしか無いねー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 21:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
